様々な種目、競技レベルに対応する、
スポーツに特化したクリニック

スポーツ選手の現役復帰まで
トータルでサポート

※土・日曜日・祝日の診療については不定期ですので、必ず診療カレンダーよりご確認下さい。
※当院では新患・再新患の予約は行っておりませんので、直接ご来院下さい。診察予約は再診の方のみとさせていただいております。

WELCOME TO TSUBASA CLINIC

当院は一般整形外科外来はもちろん、スポーツ外来についても専門的に行います。患者様と医師とのコミュニケーションを最優先事項ととらえ、
状況によってはご家族の方にも病名・病態を正確にご理解いただいた上で治療を進めてまいります。
皆様の一日でも早い回復を願い、スタッフ一丸となって努力してまいります。

 

こんな症状はすぐにご来院ください!

膝が痛い 肩が痛い 足首が痛い 腰が痛い 首が痛い 肘が痛い 手首が痛い 関節がグラグラしている 関節が動かない 脱臼 骨折 打撲  ねんざ 肉ばなれ アキレス腱のけが 擦り傷 切り傷 肩がこる 手がしびれる 手足が痛い 足がしびれる 関節の変形、腫れ 背中が痛い  手がこわばる ピボット動作が恐い キックすると膝が痛い ジャンプすると脛が痛い 試合の後、関節が腫れる 急に膝がくずれる 投球動作で肩が痛い 投球動作で肘が痛い 水泳(ストローク)で肩が痛い サービスを打つとき肩が痛い スマッシュを打つとき肩が痛い 捻挫が癖になっている 肉離れが癖になっている 関節を逆に捻った 肩が挙がらない 関節がひっかかる感じがする 階段の昇り降りで痛みがある 階段を降りるとき不安感がある 関節がポキポキ音がする 関節によく水がたまる 足の付け根が痛い 膝のお皿の周りが痛い かかとが痛い 和式トイレで最後までしゃがめない

ACCESS

アクセス

〒790-0062 愛媛県松山市南江戸4-3-45
E-mail:info@tsubasa-clinic.com
 
※2022年1月~受付時間が変更になりました。
※土・日曜日・祝日の診療については不定期ですので、必ず診療カレンダーよりご確認下さい。
※当院では新患・再新患の予約は行っておりませんので、直接ご来院下さい。診察予約は再診の方のみとさせていただいております。
※マイナンバーカード使用可能です。
※当院ではクレジットカードやその他のキャッシュレス決済を行なっておりませんのでご了承ください。

受付時間
9:00〜12:00-※○※
15:00〜18:00--※○※
診療カレンダー・ご予約はこちらCALENDAR/RESERVATION
PAGE TOP